• ベストアンサー

webランキング

最近新しくホームページを作りました。 いろいろな同盟やランキングに参加して、 ホームページの宣伝をしているのですが、 ReadMeやWebComicRankingなどの大きなランキングサイトがあれば 教えていただきたいと思い質問させていただきました。 サイトの内容は絵日記、漫画、イラストを公開しているサイトです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も自分のホームページを登録していますが、「0574 Web Site Ranking」というランキングサイトがあります。「0574」は「おんこちしん」と読むのだそうです。

参考URL:
http://www.0574.jp/
hukazuo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速登録しました。