• ベストアンサー

阪神間の特優賃物件の探し方

阪神間にこの春から婚約者と住みたいと思っています。挙式や披露宴にお金がかかるので、新居にあまりお金をかけられません…。そこで、特優賃物件を探したいと思っているのですが、どうやったら沢山の物件を知ることができるでしょうか? インターネットでだいたいの検討→よさそうなところを現地内覧。としたいのですが。 おすすめの不動産屋さんやサイトをご存知でしたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-kao
回答No.1

http://www.219.co.jp/ http://www.tokuyuchin.co.jp/ http://www.tokuyuchin-kansai.com/ http://www.orions.ne.jp/tokuyuchin/default.htm などはいかがでしょうか? 後は色々な仲介会社の中にも検索時の条件で、敷金なども選べるところがあるので、そういったところで地道に探すなど。。。という感じでしょうか^^; たいした参考になりませんが。。。

miles85
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!自分ではたどりつけなかったサイトを教えていただきとても参考になりました。引越しシーズンに出遅れてしまいましたが、頑張っていいお部屋を探したいと思います。本当にありがとうございました☆