• 締切済み

ATV バギーについて

どこ製のバギーがおすすめですか?(国じゃなくって)

みんなの回答

• cuntach
回答No.2

補足説明が無いので、勝手に話を進めてしまいますが(笑)、これ、格好良いですねぇ~ バギーではないのですが。

参考URL:
http://www.simplestore.jp/cgi_bin/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000012&GoodsID=00000081
  • cuntach
回答No.1

目的と好み次第じゃないんでしょうか? それで、誰も答えられないじゃないかと。 私だったら、昔はホンダのATCに載っていたので、慣れているという理由でホンダにしますが、最近はヤマハが元気にATVを出していて(力を入れていて)、デザインも格好良いと思います。 勿論、250ccとかの、公道を走れないATVについての話です。 せめて、公道走行用の50ccか、公道以外の走行用か、目的を書いてみては?

参考URL:
http://www.yamaha-motor.jp/product/atv/index.html