• 締切済み

日本郵政公社について

2003年4月から郵政省が日本郵政公社へ移行したと聞いていますが、その郵政公社には技術職という部門はありますか?知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

何の技術職ですか?

参考URL:
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/sonota/040315j901.html
yutanpo2006
質問者

補足

プログラミング言語を使った技術職です。またはは通信技術の管理する技術職です。