• 締切済み

Netscapeで出る警告について。

社内でつながっているFile_serverに保存してあるデータをネスケで読込みを行うときにでる警告についてなんですが。 読込みの途中で何回か停止を行ったせいかどうかはわかりませんが、突然読込み を行うと ”ドキュメントにデータが含まれていません あとでやり直すか、サーバの管理者にお尋ねください。” という警告がでるようになりました。 最初のうちは読込むデータ(Excel作成のTSVファイル)を上書き保存することで読込めたのですがもう何も読込めません。 しかし他のPCでは普通に読込み可能で自分のPCでのみ読込めない状況です。 メモリキャッシュのクリアなどもしてみました。 あと、ファイルサー―バーが切れてるのかと思いましたが、つながっています。 それまで普通にデータの読込みは可能でした。 原因といえば、読み込み中に停止を複数回したことぐらいなのですが。。。 原因らしきものが思い当たる方がいましたら、この警告はどのようなときにでるのかなど教えてください!

noname#5848
noname#5848

みんなの回答

• asuca
回答No.1

[編集]-[設定]で、カテゴリから詳細 - プロキシの所で「インタ-ネットに直接接続する」にチェックしてあるか確認してください。 また、[編集]-[設定]のカテゴリ[詳細]-[キャッシュ]で 「メモリキャッシュ」「ディスクキャッシュ」 の両方をクリアしてください。