• ベストアンサー

同一人物?

エンタの神様に出てくる「あ~い、とぃまてぇ~ん」の【ですよ】と 「~イズフリーダム♪~イズフリーダム」と歌う【いぬいひろし】は 同一人物と思い込んでる私ですが違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mars-r
  • ベストアンサー率18% (112/594)
回答No.1

違います。 犬井ヒロシ=漫才コンビ サバンナの高橋茂雄 です。

julichan
質問者

お礼

やはり違いましたか…。 私の勘違いでしたね!「あ~い、とぃまてぇ~ん」 ありがとう♪

その他の回答 (1)

回答No.2

違いますよ。 【いぬいひろし】は、吉本のお笑いコンビ サバンナの一人です。 色白なのは、似てますけど。

julichan
質問者

お礼

そうでしたか…。 ありがとう♪

関連するQ&A

  • 5月12日のエンタの神様放送分

    いぬいひろしのネタを見逃しました詳しく知っている方教えてください

  • 愛し君への人物関係

    『愛し君へ』の再放送を途中から見たので分からなかったのですが、菅野みほと玉木ひろしと伊東みさきの人物関係を教えてください。 できたら、小さな女の子も。

  • 摩邪の名前って…

     『エンタの神様』によく出てる摩邪が最近は『まちゃまちゃ』っていう芸名でテレビに出てますけど、芸名変わったんですか?

  • まちゃまちゃ?

    エンタの神様に出ているプロレスラーの格好した髪の色が緑のタレントで 「ひと~つ・・」で始まる芸を持つ女性芸人の芸名は? と言うのもエンタでは魔邪で出てますよね しかし、この前のロンドンハーツの女芸人格付けバトルでは「まちゃまちゃ」でした。(フリップもまちゃまちゃ) その他の番組でも「まちゃまちゃ」で出ていることが多いと思いますが 「魔邪」と「まちゃまちゃ」本当の芸名はどっちですか?

  • ひろしです♪

    爆笑オンエアバトル、エンタの神様などに出演している自虐的な言葉を吐く芸風のひろしさんをご存知でしょうか? 毎回彼が自虐的な言葉を吐くときに流れているムーディーなBGMがなんていう曲なのか気になっています。どの方のなんていう曲なのでしょう?CDアルバムの名前まで分かる方がいれば教えて下さい。

  • お笑い芸人の「魔邪」?「まちゃまちゃ」?どっち?

    お笑い芸人の「魔邪」ですが、エンタの神様では「魔邪」と名乗っていますが、その他の番組では「まちゃまちゃ」と名乗っています。 本当の芸名はどっちなのでしょうか?

  • 「エンタの神様」の出演者って、面白さの差がありすぎませんか?

    最近「エンタの神様」を見ていると、出演者にムラがありすぎるような気がするのですが、どう思いますか? タカトシやインパルス、陣内智則にネゴシックスとかは凄く面白いのですが、アクセルホッパーやたいがーりー(?)、犬井ひろしなんか何が面白いのかわかりません。 やっくんは、もう社会現象だから面白さを超越している気がしますが。 あと、先週から出ているムエタイの格好をしている人は何なのでしょう? 昔からいる人なのでしょうか? 素人じゃないですよね・・・? それにしては???です。

  • エンタの神様が嫌いな人に質問です

    エンタの神様が嫌いな人がたくさんいるようですが、 ではどの芸人が好きなのですか? また、その芸人がでたらエンタの神様が好きになりますか?

  • もしかして

    お笑いの芸人さんについてなんですが、 前にエンタの神様にバカテンポのリズムで踊ってた人と 最近、ナイツ、ナイツといってる人は同一人物なんでしょうか? 気になったので質問してみました(汗) よろしくお願いします。

  • これからの「エンタの神様」の放送予定について

    これからの「エンタの神様」の放送ですが、 次週(3/28)は「ドラマスペシャル・『ごくせんご卒業SP2009』」の放送のため、「エンタの神様」は、お休みですが、 4/4の「エンタの神様」は通常通り放送予定ですか? もし、番組が休止の時は、次回の「エンタの神様」の放送はいつですか? 本日(3/21)の放送終了後、大至急回答をお願いします。