• ベストアンサー

同一人物?

エンタの神様に出てくる「あ~い、とぃまてぇ~ん」の【ですよ】と 「~イズフリーダム♪~イズフリーダム」と歌う【いぬいひろし】は 同一人物と思い込んでる私ですが違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mars-r
回答No.1

違います。 犬井ヒロシ=漫才コンビ サバンナの高橋茂雄 です。

julichan
質問者

お礼

やはり違いましたか…。 私の勘違いでしたね!「あ~い、とぃまてぇ~ん」 ありがとう♪

その他の回答 (1)

回答No.2

違いますよ。 【いぬいひろし】は、吉本のお笑いコンビ サバンナの一人です。 色白なのは、似てますけど。

julichan
質問者

お礼

そうでしたか…。 ありがとう♪