• ベストアンサー

ドイツではどの都市に住みたいですか

ドイツ生活は3ヶ月目となりました。 今の生活を大変気に入っています。 ここでお聞きします。 あなたが好きなドイツの都市はどこでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Stuttgartでしょうかね。あそこのクリスマスマーケットは本当にきれいでした。その次にMunichですかね。ドイツは南の方が好きです。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ったことがないので、暖かくなったらぜひ行ってみたいと思います。