• 締切済み

アムステルダムから1番近いドイツの都市はどこになり

アムステルダムから1番近いドイツの都市はどこになりますか?また、電車で何時間ほどかかりますでしょうか?

みんなの回答

• ithi
回答No.3

qwqwqw1434 さん、こんばんは。 エッセンですね。電車ICEで2時間です。

noname#251042
noname#251042
回答No.2

ケルンも、まあまあ近いですね。 1番ではないかな。。 最短2時間38分だそうです。

参考URL:
http://www.raileurope-japan.com/train-tickets/journey-insights/article/amsterdam-cologne
  • f272
回答No.1

ある程度の大きさの都市を考えると,Duisbugが最も近いでしょう。最速で2時間くらいです。