• 締切済み

RX-8のトランクにスノーボードが積めるのでしょうか?

はじめまして。少し先ですが、車の購入を考えています。 そこでRX-8にほぼ決めているのですが、私はスノーボードが趣味で、年に10回近く行く位です。 そこで、センタースルーを使わなくてもボードがトランクに積めるのかが知りたいです。カタログを見てもトランクの内部の寸法をが載っていなかったので質問させてもらいました。 RX-8オーナーの方や実際にRX-8のトランクにスノーボードを積もうとした事がある方、ぜひご教授下さい。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

知人の話によれば、トランクスルーを使わないと無理らしいです。

iron-maiden
質問者

お礼

やはり、そうですか^^; 貴重なご意見ありがとうございました!