• ベストアンサー

下同類のような質問ですが、、、

パスワードなど入れるとき、「この次から??を記憶しますか?」などとPCから訪ねられて、オートログインみたいな機能はどうに設定すればでますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

IEをお使いなら、[ツール]-[インターネットオプション]-[コンテンツ]-[オートコンプリート]-[パスワードを保存する確認をする]をお試しください

furyousyounen
質問者

お礼

そうこれです、ありがとうございました。