• ベストアンサー

ネット上でのパスワードの保存場所

新しくPCを購入したので、古いPCから色々とデータ移動を行います。 ソフトやお気に入りなどの移動(インストール)は終了したのですが、ネット上のパスワードだけが移動できなくて困っています。 IE6を使用しているのですが、こう・・・グーグル等のログイン画面などでパスワードを求められますよね?最初に「パスワードを記憶する」をやっておけば次から楽にログインできます。 非常に便利な機能なので、記憶したパスワードを是非そのまま新しいPCに移動させたいです。 どのようにしたら、新しいPCに移動するのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

オートコンプリートのデータは暗号化されていて移動できないようです。 新しく入力してください。

kou_cronos
質問者

お礼

Protected Storage PassViewというソフトで出来ました。(ノートンからはスパイウェア扱いされましたが・・・) 唯一の回答ありがとうございました。