furyousyounenのプロフィール

@furyousyounen furyousyounen
ありがとう数66
質問数32
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2002/04/14
  • 真剣に悩んでいます。教えてください。

    私は20代の男性です。が、実は私は「ゲイ」です。 悩みというのは、実はこのことなんです。今の私は、男性の体を見て性的興奮を覚えてしまいます。けれども、私はこんな自分が嫌で仕方がありません。 普通に女性の体を見て興奮したいのです。でも今の私にはそれができません。 「同性が好き」というこの状態を治すことはできないのでしょうか?このまま一生男性が好きでしかないのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

  • かなり今泣きそう

    さっき携帯に0789番からの電話があり 友達が自宅からかけてきたと思い出てしまいました・・・ 賭けなおそうと携帯からリダイアルしたのですが怖くなり切りました(かかってないはず)その後公衆Telからダイアルしたのですが、「あぁ間違いです」ときられ、名前をかえ何度か書けたのですが、毎回同じでした。 かなり電話に出てしまったことってヤバイですか!!

  • 曲名を知りたい

    とても質問しにくいんですが、これでわかりますか? ・サッカーの試合の時、観客が歌ったりBGMで流れたりします。 ・車のCMで流れているそうです。 ・ウィ―アーウィ―アーロックンっと聞こえるんですが・・・(英語に疎くて)

  • 妻がいるのでオナニーできません

    家庭を持って1年になりますがオナニーができなくて困っています。 独身の時は自由にできていたのですがどうしても妻が家にいる時間が 多いのでできません。僕一人になれる時間はあるのですがゆっくりと できる時間ではありません。結婚している旦那さんはどうやって妻に 知られないようにオナニーしているのでしょうか。