• ベストアンサー

L20ETターボ用クラッチディスクカバー流用

S50年頃のL20キャブレター用フライホイールに、S55年頃のL20ETターボ用のクラッチディスクカバーは合うでしょうか?どなたか知っている方がいたら教えてください。

• adgjl
  • お礼率61% (8/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyosaru
回答No.1

ニッサンのL型エンジン同士のパーツはL20~L28まで年式問わず互換性が有るので流用可能です。

adgjl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 RB25ターボのクラッチカバーディスクはどうでしょうか? こちらの方が価格の都合で入手しやすいのですが。