• ベストアンサー

新聞営業スタッフ

urikku24の回答

• ベストアンサー
  • urikku24
回答No.1

わかる範囲でお答えします。 (1)についてですが、営業ですのでお客さんに会えるまでが仕事です。7時までとか決まっていても、その時点で契約が取れてなかったら・・・。もっと頑張るしかないですよね。 (2)に関しても、お客さんにあえなくては意味がありませんから、とうぜんお客さんが家にいるときに営業に行くことになります。平日家にいない人は・・・。休日に行くしかないですね。 (3)に関しては会社の規則などもあるでしょうが、長髪で「新聞とってください」って言われても・・・。です。 (4)はわかりませんです。