• ベストアンサー

口紅と混ざらない唇用コンシーラー

唇の赤みを消すのに、唇用(唇にも使える)コンシーラを探しています。今使っているのは顔用なためか、口紅と混じってしまって汚くなるのです。口紅と混ざらないおすすめのコンシーラありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

ちょっと値段はしますが、ゲランの「リップリフト」。 白っぽくなる程度ですが、口紅のもちはよいです。

関連するQ&A

  • 唇の色が赤い 桜色の口紅が欲しい

    私は唇が元々赤みが強いです。(色ムラや荒れはありません。) ハーフ顔でナチュラルメイクでも目元が派手めなので、唇の色はおさえめにしないとおかしいです。 今まで、唇にコンシーラをつけて、その上にヌーディ系のグロスを塗っていました。 でもグロスは落ちやすいので、その方法だと、いつの間にかコンシーラだけの状態になっていて死人みたいになります(>_<) また、グロスの艶々プルプル過ぎ感が、今のオフィスに合っていないので、口紅にしようと思っています。 桜色というのか、白ピンク?のような色を探しているのですが、知っている方が居られましたら教えて下さいm(__)m できれば、薄づきではなくしっかり付くものだとコンシーラがいらないのでうれしいです。 また、口紅の色が豊富なメーカーを教えていただけるとうれしいです。

  • 唇が荒れやすいので荒れない口紅を探してます

    昔から乾燥しやすくまた口紅でかぶれやすいです。 今も皮向けしているような状態なのですが 就職活動中なので塗らないわけにもいかないので よければ唇にやさしいお勧めの口紅を教えて下さい。 就活中なのでラメパールの少ないもの、グロスではないリップものでお願いします!

  • 分厚い唇をコンシーラーで隠したい

    いつもお世話になっております。 20代後半の女です。 自分の唇の厚さに悩んでます。 唇の厚さが人よりかなり厚く、(特に下唇は普通の人の二倍以上あります。)目立ってしまい、 しかも口角が下がっていて、への字口なので無愛想な表情になっていまっています。 人からも指摘を何度かうけて本当に悩んでいるので、 唇をコンシーラーで部分的に消して、少しでも薄く、形よく見せたいです。 自分では、唇を薄くみせるにはコンシーラーしか思い浮かばないのですが、 コンシーラーって目のクマなどを消すメイク用品ですよね。 唇にも使用できるコンシーラーなどはあるのでしょうか? メイク用品に詳しくないので、どなたか唇の形を整えるのにも使えるコンシーラー、または 他のメイク用品をご存知でしたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 唇が荒れなくて、落ちない口紅

    私は唇の血色が悪く、口紅をしていないと顔色が凄く悪くなってしまうので、食事などで口紅が落ちると気分が落ち着きません。しかし唇が敏感で、普通の落ちない口紅を塗ると皮がむけてヒリヒリします。 唇に優しくて、落ちにくい口紅があれば教えてください。お願いします。

  • 薄ピンクの自然な唇

    唇の色が濃くて口紅を塗っていなくてもリップを塗っているように 見られるくらい濃いローズ系の色です。 コンシーラーで補正するのは唇が乾燥してきてしまうので 時間がたつと汚くなったり、唇荒れの原因になるみたいで今はしていません。 なんとか口紅やグロス一本で自然な薄いピンク系の唇にできないでしょうか。 今までいいと思っていた口紅があったのですが、唇荒れの原因のようだったみたいで今は別のものを探しています。 お勧めを教えて下さい。

  • 唇用コンシーラ

    今流行りなヌーディーな唇になりたいなと思ってます。 でも唇の血色が良すぎて、どの色をつけても同じに…。 この赤みを消すには、コンシーラ等を使ったら良いと検索してみて学んだのですが、 使われてる方はどこの何を使っておられるのでしょうか? 参考にしたいので教えて下さい。

  • リップコンシーラー

    リップコンシーラー 私は唇の色素が強いのが悩みです。口紅がうまく発色しないので、苦労しています。そこでリップコンシーラーを使ってみようと思うのですが、何かお薦めなものはありませんか? スティックタイプは既に持っているのでペンシルタイプを探しています。もし使っている方がおられましたら、詳しく教えて下さい。お願いします。

  • 分厚い唇に赤い口紅

    私は赤い口紅を塗ってみたいんですが、母から「あんたは唇が厚いから、唇の存在感が強くなりすぎる」と言われました。 ちなみに私の唇は桐谷美玲さんの唇を分厚くした感じです (よく言い過ぎかもしれませんが…) 唇の存在感をなくしつつ、赤い口紅を似合わせる方法はありますか?

  • 口紅を塗ると唇がカサカサに・・・!!!

    19歳女です。口紅を塗ると唇が乾燥してしまい、次の日は唇がざらざらになって荒れてしまいます。 その口紅(メイ○リン)が合っていないんだと思い、別のメーカーの、今度はグロス(エテュ○)を買ってみましたが、乾燥はしないものの、次の日はかさかさの唇になってしまいます。 肌も敏感肌じゃない(鈍感肌といってもいいかも(笑) )し、おかしいなーってかんじで。 グロスをぬったりするとかわいくみえるし、色によっては大人っぽくなったりもできるので是非つけたいのですが、楽器吹きなので唇が荒れると大変困ります。荒れない口紅や、荒れなくなる方法など知っている方、教えて下さい

  • ミムラさんのような唇

    ミムラさんの赤ちゃんのようなヌーディオレンジの唇に憧れていますが、私の唇は色が濃いので口紅の色がきれいに発色しません 唇用のコンシーラーも試しましたがだめでした 無理なのでしょうか テクニックとお奨めのブランドがありましたら教えてください