• ベストアンサー

薄ピンクの自然な唇

唇の色が濃くて口紅を塗っていなくてもリップを塗っているように 見られるくらい濃いローズ系の色です。 コンシーラーで補正するのは唇が乾燥してきてしまうので 時間がたつと汚くなったり、唇荒れの原因になるみたいで今はしていません。 なんとか口紅やグロス一本で自然な薄いピンク系の唇にできないでしょうか。 今までいいと思っていた口紅があったのですが、唇荒れの原因のようだったみたいで今は別のものを探しています。 お勧めを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは ゲランのリップリフトはどうでしょう。 口紅下地ですが、しろっぽくつくので、完璧じゃないにしてもコンシーラーの役目もはたしてくれます。ちょっと値段はしますけど試してみる価値はあるかと。。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/286321

henohenosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 クチコミを見てみましたが、とても良さそうです。 さっそくゲランで試してみたいです。

その他の回答 (1)

• miya-mcl
回答No.2

見た訳じゃないのでなんともいえませんが、ベージュ系リップを使うのはどうでしょうか。 ピンクベージュではなく、白っぽいベージュです。 エスプリークにあったと思いますが、色番まで思い出せません。ごめんなさい。 これでもダメな人もいるんですけども、一案として書き込みますね。

henohenosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は前いいと思っていた口紅がそんな感じのベージュのリップで 顔色を悪くしないで綺麗に色を抑えてくれていたのですが 荒れてしまったので、エスプリーク試してみます。