• ベストアンサー

消費税の課税、非課税区分

消費税の課税、非課税の区分を教えてください。 (1)高速道路の通行料金 (2)住民票 (3)印鑑証明書 以上、3点お願いします。

noname#93021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

(1)課税 (2)非課税 (3)非課税 http://www.pref.fukushima.jp/zeimu/tax/kenzei/syohi.htm

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速、申告書を作成しようと思います。