• ベストアンサー

羽田までの所要時間教えて!!

すみません!日曜日の夕方、中野区の鷺の宮から羽田空港まではどのくらい時間がかかりますか?ちなみに飛行機は最終の19時30分です。よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鷺宮駅から京急の羽田空港駅で約1時間です。 ちなみに17:29発の急行で高田馬場-品川で乗り換えると18:24着予定です。

参考URL:
http://www.ekitan.com/
noname#249457
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました!! これで安心して出かけられます。 お世話になりました!!