• ベストアンサー

宿泊施設について(東京)

東京の1日目朝に日吉駅、2日目朝に高田馬場駅に行かなければならないのですが、宿泊施設はどの辺りに取るのが無難でしょうか(時間が圧してしまうので中間地点がいいとは思うのですが中間地点が一体どこなのかがわかりません…)。教えてください。宜しくお願いします。

• tsuit
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parikiro
回答No.1

渋谷駅周辺のホテルが良いと思いますよ。 日吉駅には東急東横線で渋谷から20分ぐらい(乗り換えなし) 高田馬場駅にはJR山手線で渋谷から15分ぐらい(乗り換えなし)でいけます。 また渋谷駅周辺には価格もピンキリのホテルがたくさんあります。

tsuit
質問者

お礼

ありがとうございます。所要時間等も気になっていた点でしたのですごく参考になりました。渋谷で探すことにします。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.3

東横線・日吉と山の手線高田馬場・・・・渋谷に宿泊地を取れば乗換えがありません。 http://www.meik.jp/2rosenzu/tokyo_rosenzu.html

tsuit
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しい路線図までつけていただき本当に助かりました。

noname#57948
noname#57948
回答No.2

日吉って神奈川のですか? 京都とか静岡のじゃないですよね? 東急東横線急行で渋谷に6駅でそこから山手線外回りで高田の馬場に4駅です。だから渋谷がいいのかなと思われます。

tsuit
質問者

お礼

はい、神奈川です。ごめんなさい、説明不足でした。ありがとうございます。とても参考になりました。