• 締切済み

DVDレ-ベル印刷

DVDのレ-ベルをプリンタ-でダイレクト印刷をしたいのですが、DVDの動画の一部を静止画にして印刷するにはどのようなソフトを使用したら良いでしょうか?(静止画の上にタイトルも入れたいのですが)フリ-ウェア&シェアウェアで

みんなの回答

• violet430
回答No.2

お持ちのプリンタにユーティリティが付いていないですか? もともと、プリンタが対応していなければダイレクト印刷はできないですし。 動画を静止画にするには、例えばWinDVDなら、全画面表示にしてスクリーンキャプチャすれば出来上がります。 スクリーンキャプチャ http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20050727/124307.html

• Goooo7
回答No.1

静止画の取り込みはお使いのDVD再生ソフトでできないか確認してください。またタイトルを入れるぐらいならプリンター付属のCD/DVDダイレクト印刷そソフトでもできると思います。またWindows標準のペイントでもできます