• ベストアンサー

録音ができません…

こんにちは。 MIDIをWAVにしたいのですが、録音しても再生すると音が出ないんです…。 音量は調節しましたから、問題ないと思うのですが…。 何が原因でしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
pentomy
質問者

お礼

自己解決できました。 violet430さんの紹介してくださったソフトのおかげでヒントが得られました。(ステレオアウトのタブ?が出てませんでした。笑) ありがとうございました。(_ _)

その他の回答 (1)

• pre_pyo
回答No.1

ボリュームコントロールで録音のLINEINをチェックして適切な 音量に合わせて録音したでしょうか? 再生側のみ音量をあわせても出来ません。 LINEINは外部からだけとは限りません。

pentomy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すいません。 やってみましたが、結果は同じでした…。 調べたところ、録音したデータをシーケンサーに入れてみても、音の波形すら出ていません。音量は関係がないようです。