• 締切済み

髪の毛をうまく巻くには・・・

コテを使っての巻き方なんですが・・・ そんなにキツくまかずに、ゆる~い感じにしたいんです。。 でもなかなかうまく巻けません>< コテはどっちかっていうと 太めのやつをもってます。。直径3cmくらいです。 髪の毛の長さは肩より少し長いくらいです^^; あまり長くないからうまく巻けないのでしょうか…。 3月の卒業式までにうまくなりたいなと思ってるですが、 どなたか良いアドバイスをお願いします!

みんなの回答

• DEPPAAAA
回答No.1

コテが完全に温まる前に巻けばゆるく巻くことができます 温めすぎると、きつくなってしまいます 参考のページが分かりやすいので見てください☆

参考URL:
http://www.rasysa.com/special/200612001/column/,http://www.rasysa.com/special/200612001/basic/