• ベストアンサー

暗記ヘタ(泣)、語呂募集中です☆

デプレノン、レバミピド、セトラキサート 胃保護 デプレノンはデブ 次は、どうしましょう、、、。 覚えやすい語呂作りにどなたかアイディアを貸していただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。下ネタOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97414
noname#97414
回答No.2

レバー(レバミピド)セット(セトラキサート)食べてデブ(デプレノン)になった、胃保護しなきゃ

その他の回答 (3)

• FantomX8
回答No.4

デブがレバーを瀬戸焼の器で食べて胃を保護したとか?(^^;

noname#73969
質問者

お礼

なかなかオシャレな語呂をありがとうございました。 ポイント発行できなくてごめんなさい。 本当にどうもありがとうございます。

回答No.3

デブれば(や)セト胃 (痩せたい)

• papotto
回答No.1

デブ、レノン レバー身、「ひどっ」 瀬戸等、木佐と 胃保護 すいません。やっぱり、だめだ(;_;)

noname#73969
質問者

お礼

いつもありがとう。感謝してます★★