• ベストアンサー

曲名教えてください。

PUFFYの歌なんですが、だいぶ前にパパパパパフィで歌ってたような気がします。 奥田たみおさんがつくった感じの曲で、たしか彼も一緒に歌ってたような・・・。 あやふやな記憶ですみませんが、心当たりのあるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embrace
回答No.3
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/ESCB-2140/index.html

その他の回答 (2)

• 19san
回答No.2

ほんとに情報が少なすぎです。 テレビ番組ではCDに出してない、だれかのカバーもやったりするわけですから。 歌詞の一部だけでもわかりませんか?

回答No.1

パフィーの曲はほとんど奥田民夫が作っていますよ。 なので、もうちょっと情報がないと特定できないと思います・・・

yukishira
質問者

補足

聞き覚えのある曲だったので、奥田民夫が歌ってた曲のカバーたと思うのですが・・・。