横浜周辺でデザートバイキングのお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 明日友達とバイキングに行こうと思っているのですが、私が歯列矯正を始めたばかりでやわらかいものしか食べられないため、デザートバイキング又はデザートの種類が豊富なバイキングを探しています。
  • ネットで調べてみたところ、「スカイラウンジ クレセント」という店を見つけましたが、バイキングについての情報は公式サイトには載っておらず、ホテルみたいで女子高生には入りにくいかもしれません。
  • スカイラウンジ クレセントでは現在デザートバイキングを行っているのか、料金や時間制限などの詳細情報についても知りたいです。また、1000~2000円程度で楽しめる横浜のデザートバイキングのお店を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜周辺でデザートバイキングの店

明日友達とバイキングに行こうと思っているのですが、 私が歯列矯正を始めたばかりでやわらかいものしか食べられないので、 デザートバイキング又はデザートの種類が豊富なバイキングを探しています。 そこでネットで調べてみたところ「スカイラウンジ クレセント」という店を(http://homepage1.nifty.com/ochiba/all.html ←このサイトで)見つけたのですが、公式のサイトにはバイキングについては書かれていませんし、ホテルみたいで女子高生にはちょっと入りにくいのでは・・・?と思っています。 この店では今現在デザートバイキングはやっているのでしょうか?やっているなら料金・時間制限はどれくらいなのでしょうか? また、1000~2000円程度で楽しめる横浜のデザートバイキングのお店を他にも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

• irisu
  • お礼率62% (43/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
irisu
質問者

お礼

色々なお店が載っていて良いですね!参考になります。 ありがとうございました!