• 締切済み

2003年前後の横浜ロイヤルパークホテルでのイベント

詳しい年、イベント名等が思い出せず困っています。 おそらく2003年もしくは2004年のみなとみらい周辺での イベントで、横浜にまつわるものがテーマだったと 思います。 そのイベント時に横浜ロイヤルパークホテルに1泊したのですが、 スカイラウンジシリウスでもイベントにちなんだカクテルを 限定で出していました。 そのカクテル名を知りたいのですが、イベント名だけでも おわかりになる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#114663
noname#114663
回答No.1

確実ではないですが、2004年2月にみなとみらい線が東横線と直通になったので、その記念イベントでは? カクテルに関しては、直接ホテルのお問い合わせフォームで質問するとよろしいかも知れません。(イベントも分かるかも知れません) ●横浜ロイヤルパークホテル お問い合わせフォーム https://mdfind.maildealer.jp/f.php?c=1&s=5287 ●FAQ(よくある質問) http://www.yrph.com/contact/index.html#top