• 締切済み

2003年前後の横浜ロイヤルパークホテルでのイベント

詳しい年、イベント名等が思い出せず困っています。 おそらく2003年もしくは2004年のみなとみらい周辺での イベントで、横浜にまつわるものがテーマだったと 思います。 そのイベント時に横浜ロイヤルパークホテルに1泊したのですが、 スカイラウンジシリウスでもイベントにちなんだカクテルを 限定で出していました。 そのカクテル名を知りたいのですが、イベント名だけでも おわかりになる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#114663
noname#114663
回答No.1

確実ではないですが、2004年2月にみなとみらい線が東横線と直通になったので、その記念イベントでは? カクテルに関しては、直接ホテルのお問い合わせフォームで質問するとよろしいかも知れません。(イベントも分かるかも知れません) ●横浜ロイヤルパークホテル お問い合わせフォーム https://mdfind.maildealer.jp/f.php?c=1&s=5287 ●FAQ(よくある質問) http://www.yrph.com/contact/index.html#top

関連するQ&A

  • 横浜ロイヤルパークホテル 70F『シリウス』のディナー

    横浜ロイヤルパークホテル 70F『シリウス』のディナー シリウスで『ごめんねX'masディナー』をしようか迷っています。 シリウスのディナー行かれた方、感想(景色、雰囲気、接客など)を聞かせて下さい。 

  • ロイヤルパークホテルでのディナーについて。

    近々、彼氏の誕生日に横浜のロイヤルパークホテルのレストランでサプライズディナーをする予定なのですがお会計について質問があります。お会計はレジでするのでしょうか?それともテーブルで会計をするのでしょうか?恥ずかしながらホテルでディナーをすること自体が初めてでお会計などが心配です。サプライズですので金額を彼氏には知られたくないというのもあり、質問させていただきました。できればロイヤルパークホテルのレストランを利用したことがある方に回答していただきたいです。ちなみに70階にあるシリウスというレストランです。

  • 横浜のホテル

    今度彼氏と8月の後半に1泊2日の予定で旅行に行こうかと計画しています。二人とも20代前半で初旅行になります。 旅行といっても、横浜在住ということや、彼の仕事の関係上「観光」を目的とする旅行というよりは、「宿泊」そのものを楽しみたいと考えています。なので、出歩いたりすることもなく、ホテルを満喫したいと考えています。 そこで、横浜、みなとみらいにあるホテルで1泊しようと考えているのですが、ロイヤルパーク、インターコンチくらいしか思いつきません。色々調べたりしたのですが…。 予算の上限が6~7万で、カップルで楽しめそうなホテルがありましたら教えて頂きたいです。

  • 横浜ロイヤルパークホテル:ディナーについて教えて下さい

    度々お世話になっております。 まだ先なのですが彼の誕生日の過ごし方について悩んでおります。 日ごろなかなか多忙でゆっくり会えないのと、昇進もしたので少し奮発してお祝いしたいと思っています。 みなとみらいでの宿泊&ディナーを検討中なのですが、彼は高い所や夜景が好きなので、一番の候補が横浜ロイヤルパークホテルです。 こちらでの宿泊プランをみるとお部屋でフランス料理のフルコースと言うのがあります。 実際にこのプランでお部屋で召し上がられた方はいらっしゃいますでしょうか? こちらのプランにするなら部屋は広めを予約しようと思っているのですが、今まで部屋でこういった食事をした事がありません。 こちらのプランにするか、ディナーは最上階にあるフレンチレストランに行って食べ、宿泊(朝食付)にしようか悩んでいます。 それか宿泊はロイヤルパークホテルにしてディナーは他でも良いと思っているのですが、みなとみらい近辺で美味しいフランス料理のお店はご存知でしょうか? どちらも他の方の情報を見ると夜景はとても綺麗なようなので楽しみにしているのですが、お部屋でフルコースを食べても雰囲気が・・・とか 部屋食は味がいまいち・・・とか。 やっぱりレストランで食べた方が美味しい!とかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? もちろん初めての方でも自分だったらこっち!というようなご意見も聞かせて頂けると嬉しいです! その他のホテルでの同じようなプランを実際にされた方もいらっしゃいましたら併せて教えて下さい。 1年に一度の彼の誕生日なので喜んでほしいし、ほっと楽しい時間が出来るような1日にしたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • パンパシフィックかロイヤルパークか…。

    来年の5月に60~70名くらいで挙式を予定している者です。横浜周辺で会場を探しており、何件か見学に行きました。そろそろ決定をと思っているのですが、タイトルの通りパンパシフィックホテルかロイヤルパークホテルかで非常に迷っております。どちらも非常に丁寧な対応をして下さり、その点においては心配はないのですが…。 ロイヤルパークは最上階の会場を希望していますが、少し狭い感じがすること。パンパシフィックは会場が地下にあり全体的に暗い感じがすることが気になっています。 結局のところ景色を選ぶか、料理を選ぶかという感じになってしまうとは思うのですが…。ちなみに見積はほぼ同じでした。 経験者の方や招待された方がいましたら、感想やアドバイスをいただきたいです。他にも横浜周辺でおすすめの会場があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜ホテルランチ アドバイスをお願いします

    明後日なのですが、家族3人で横浜で食事をしようと思っています。 結婚記念日なので、いつもよりちょっぴりですが豪華な食事を希望していますが、2歳の子供がいるためホテルのディナーは子供不可の所も多いようなので、せめてランチビュッフェなら子連れでも行けるようなのでどこにしようか検討中です。 今のところ ロイヤルパーク70階のシリウスか、パンパシフィックのカフェトスカで迷っています。 ロイヤルパークのシリウスは眺望が素晴らしいようですが、確認したところすでに窓際は予約がいっぱいでした。 そこでご存知の方がおりましたら雰囲気や料理の種類や味などを教えていただければありがたいです。 記念日なのでケーキなども充実していると嬉しいです。 もちろんその他、横浜駅付近でおススメの場所があればお願いします。 予算は一人5000円位です。 アドバイスの方よろしくお願いします。

  • 横浜、みなとみらいのホテル(インターコンチ等)のスイートで卒業パーティーをしたいのですが。。。

    質問させてください。 横浜、みなとみらいのホテル(インターコンチネンタル、パンパシフィック、ロイヤルパークホテルなど)のスイートルームで卒業式後に卒業パーティーをしたいと思っています。過去の書き込み等参考にさせていただきましたが、いくつか教えていただきたいと思っております。 1.スイートルームに20人程度の人数が入ると、退室させられることがあり得るのか。 2.インターコンチネンタル、パンパシフィック、ロイヤルパークホテルのスイートルームの特別チェックインとは何か。 3.上記ホテルやみなとみらい、横浜で同様のパーティーをなさった方の体験談 2.の特別チェックインに関しては、特別チェックインの場合、フロアにチェックインデスクがあるようですので、多人数での入室は困難でしょうか。 少し道徳に反することなのかなぁ、とは思っておりますが、卒業式後に離れ離れになる仲間たちと一晩過ごせる方法として考えております。そろそろ予約を入れる必要があるのかなぁ、と思っておりますが、参考になる意見があれば是非宜しく御願いいたします。

  • 横浜のホテルどーしよう・・

    こんばんは。来月の頭に3泊4日程で横浜旅行の予定なのですが、宿泊ホテルで迷っています。 ロイヤルパークとコンチネンタルなのですが、どちらの方が人気なのか地元の方やどちらにも泊まったことのある人にお聞きしたいです。 どっちも泊まってみたいのですが、予算が・・(泣) クリスマスの代わりの旅行なので少々贅沢はしようと思っています。景色や部屋の広さ、雰囲気など詳しく教えて頂きたいです。(待側、海側でも迷ってます。でも観覧車見えた方がいいな~) 又、昔松嶋菜々子さんと椎名桔平さんが出ていた横浜のドラマで「スィートシーズン」というバーが出てましたが実際あるのでしょうか?あるのなら行ってみたいので住所など詳細教えて下さい☆お勧めデートスポットなどもお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 鶴見駅(横浜)周辺のホテルを教えて下さい。

    年明けに横浜鶴見に行く用事が出来たので、女性1名+幼児1名が泊まるのに便利なホテルを1泊2万円(食事不要)の予算で鶴見駅周辺限定で探しています。 現在下記4件のホテルを見つけましたが、初めてなのでよく分からず迷っています。 (1)パールホテル横浜鶴見 (2)ホテルパークレーン横浜鶴見 (3)ビジネスホテルときわ (4)セントラルプラザホテル(幼児不可?) 2歳児を連れているので、幼児受け入れに寛容で、出来れば広くて清潔な和室(又はセミダブル以上の洋室)があるところが良いのですが、そのようなところを見つけるのはやはり難しいでしょうか? また、ホテル内又は近くにコインランドリーがあると非常に助かります。 鶴見駅周辺に宿泊された事のある方がいらっしゃいましたら、おすすめのところをぜひ教えて下さい。条件さえ良ければ、もちろん上記4件にこだわりません。 また、2泊分のホテル代計4万円は用事先負担ですので、予算内におさまりさえすれば値段は特に気にしません。 それでは宜しくお願い致します。

  • 横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちがいい?

    横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちにしようか迷っています。 写真や口コミなども見たんですが・・・ やっぱり実物と写真でイメージしてたのでは違うということも多いと思うので教えて下さい。 部屋はオリエントホテルの方が広いようですが、 朝食がバイキングじゃないのが・・・内容にもよるんですが何となくバイキングの方が好きなのでv 横浜マンダリンホテルはバイキングだと聞いたんですが HPのランチメニューにがっかりだったので、(朝食だから関係ないかもしれないけど) どっちが美味しいなどありますか? ホテル自体はどっちが大きい&きれいですか? 宿泊されたことのある方はもちろん、横浜によく行かれる方、周辺に住んでる方など、周辺施設・環境含めどっちがお勧めか教えて下さい。 先日、楽しみにしていたホテルの側にラブホテルや飲み屋さんがあって、ちょっと・・・ 夜中まで煩かったり、電車の音が気になって眠れなかったりで散々でした。 とはいえ、ロイヤルパークホテルやインターコンチネンタル、パンパシフィックに泊まるほどの額は出せないので。。。よろしくお願いします。