• ベストアンサー

学生行きやすいケーキバイキング

私は中学三年生、東京の学校に通ってます。 今度ケーキバイキングに行きたいんですけど、正直友達と行くにはホテルみたいな大人っぽいところは行きにくいんです。 なので学生が行きやすそうな雰囲気で、東京か横浜にある安めのケーキバイキングの店を知ってる人がいたら教えてください。

  • moerm
  • お礼率18% (7/38)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ronald117
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.1

都内の大学生です。 渋谷のSHIPSの近くにある「デザート王国」というところが値段的にも雰囲気的にもとても行きやすいですよ。 自分は男子で甘いものそんなに食べられないのですがよく連れて行かれます(笑)

moerm
質問者

お礼

あリがとうございます。 ネットで調べてみたけど結構行きやすそうな店でした。 休みを利用して行ってみようかなって思います。 あとお礼遅れてすみませんでした。

関連するQ&A

  • 横浜でケーキバイキング

    神奈川県にお住まいの方にお聞きします。 今度デートでケーキバイキングに行こうという話になりました。 お互いの地元から横浜が近いので、横浜にあるお店を探しています。 過去の質問を見てみたのですが、どれも高級ホテルのケーキバイキングばかりで、高校生の私たちには行きづらい雰囲気があります。 ・値段がお手頃 ・高校生が入れる雰囲気 ・横浜にある 上の条件が当てはまるお店ってありませんか?

  • 東京のケーキバイキング

    来週、彼氏とケーキバイキングに行く予定なのですが、 お店がありすぎてどの店がいいのか選べません; 千葉に住んでいるのですが、東京に近い千葉なので、 東京でのケーキバイキングのお店を探しています。 ついでにイルミネーションでも見に行こうかと・・・。 どこか、1500円前後で美味しいケーキバイキングのお店ありませんか? 貧乏学生なので、あまり高すぎると行けないのです; 前は、スイーツパラダイスに行きました。 回答お願いします。

  • ケーキバイキング・スイーツバイキング

    ケーキバイキング・スイーツバイキング はじめまして、私は中学三年生の学生です。 前々から私はケーキバイキングなるものに行ってみたかったんです! と思い、ネットでいろいろと調べてみたのですが、 いまいちいい情報は得られませんでした…orz そこで!! だれか、ケーキバイキングorスイーツバイキングで いいお店(ホテル)を知っている方はいませんでしょうか?? ただし、不躾ながら条件があります。 1、アラフォーママとも気軽に行ける 2、池袋から電車で路線一本で行けるor池袋にある(母の腰が悪いため…) 3、駅から10分以上歩かない 4、代金は一人2000円代で 5、品揃えは多め 以上が条件となります。 図々しいのは十分承知しています。 よろしかったら回答をご検討ください。 .

  • おいしくて安いケーキバイキング

    茨城県に住む4人家族です。 今度、11月に家族でケーキバイキングに行きたいと思っているのですが、どこのケーキバイキングに行ったらよいのかわかりません。 千葉、茨城のあたりでおすすめのケーキバイキングがありましたら教えてください!!お願いします!!! また、ケーキバイキングの店を紹介しているサイトがありましたら、それも教えてくださいm(__)m

  • ケーキバイキング

    今度友達とケーキバイキングに行こうねと話あっているのですが、 福岡県内、もっと言うと博多~北九州市らへんでいいお店はないでしょうか??

  • おすすめのケーキバイキング

    東京・横浜でおすすめのケーキバイキングを教えてください

  • ケーキバイキング@神奈川(藤沢・横浜)

    ここ数年で、ケーキバイキングしているお店が、とても少なくなってかっがりしています。 神奈川の横浜や藤沢周辺でお勧めのケーキバイキングのお店を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ☆ランチバイキング☆

    今度学校で東京見学に行くんですけど、 その時に私たちの班はバイキングで昼食をとろうと思ってるんです。 そこでランチバイキングが出来るお店を教えてください! ・予算は1000円~2000円 ・中学生が行ってもおかしくない!((中学生が入れる)) ・ケーキがある☆ ・場所は出来れば新宿付近 ・少々うるさくても大丈夫なお店 この条件に当てはまるお店でお願いします!(条件が多くてスイマセン…) よろしくお願いしますm(__)m

  • ケーキバイキングのお店

    ケーキバイキングのお店 東京や池袋、原宿などの駅から歩いていける距離のケーキバイキングのお店を教えてください★ 値段が1000~2000円ぐらいで、種類が豊富で、オススメのお店があったらぜひ教えてください。期間限定のお店などは混んでしまうと思うので、いつもやっているお店がいいです。また、一緒に良く友達が甘いモノがあまり多く食べれないので、パスタなど軽食があると嬉しいです。 お願いします!

  • バイキングがあるホテル

    お肉やケーキの美味しい横浜、東京のホテルバイキング知りませんか? ホテルじゃなくてもいいんですが

専門家に質問してみよう