• ベストアンサー

学生行きやすいケーキバイキング

私は中学三年生、東京の学校に通ってます。 今度ケーキバイキングに行きたいんですけど、正直友達と行くにはホテルみたいな大人っぽいところは行きにくいんです。 なので学生が行きやすそうな雰囲気で、東京か横浜にある安めのケーキバイキングの店を知ってる人がいたら教えてください。

• moerm
  • お礼率18% (7/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronald117
回答No.1

都内の大学生です。 渋谷のSHIPSの近くにある「デザート王国」というところが値段的にも雰囲気的にもとても行きやすいですよ。 自分は男子で甘いものそんなに食べられないのですがよく連れて行かれます(笑)

moerm
質問者

お礼

あリがとうございます。 ネットで調べてみたけど結構行きやすそうな店でした。 休みを利用して行ってみようかなって思います。 あとお礼遅れてすみませんでした。