• ベストアンサー

横浜でケーキバイキング

神奈川県にお住まいの方にお聞きします。 今度デートでケーキバイキングに行こうという話になりました。 お互いの地元から横浜が近いので、横浜にあるお店を探しています。 過去の質問を見てみたのですが、どれも高級ホテルのケーキバイキングばかりで、高校生の私たちには行きづらい雰囲気があります。 ・値段がお手頃 ・高校生が入れる雰囲気 ・横浜にある 上の条件が当てはまるお店ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

この3月にオープンしたばかりのハマボール・イアス4階にある 「ナチュラルレリーフ」はいかがでしょう? 平日1680円、土日1890円です。 http://www.pasela.co.jp/shop/ps215/natural_relief/index.html http://www.hamabowleas.com/

Apricot-p
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございます。実は彼氏と中々予定が合わなくて、今日までケーキバイキングには足を運んでいません(泣)ナチュラルレリーフ、探してみたらケータイクーポンを発見したので近いうちに行ってみたいと思います^^ありがとう御座いました!

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://cake.1happylife.info/2009/02/post_65.html 上のサイトに不二家瀬谷店の情報があります。 横浜から19分・250円ですが、60分間で1180円です。 画像もあるので分かりやすいと思います。 http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%A8%AA%E6%B5%9C&to=%E7%80%AC%E8%B0%B7&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200903&d=30&hh=17&m1=4&m2=4&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=0&y=0

Apricot-p
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。瀬谷は私の家から比較的近いので行きやすいかもしれないです。ケーキといえば不二家ですけど、ケーキバイキングのお店もあるなんて知りませんでした!ありがとう御座いました^^

関連するQ&A

  • ケーキバイキング@神奈川(藤沢・横浜)

    ここ数年で、ケーキバイキングしているお店が、とても少なくなってかっがりしています。 神奈川の横浜や藤沢周辺でお勧めのケーキバイキングのお店を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 学生行きやすいケーキバイキング

    私は中学三年生、東京の学校に通ってます。 今度ケーキバイキングに行きたいんですけど、正直友達と行くにはホテルみたいな大人っぽいところは行きにくいんです。 なので学生が行きやすそうな雰囲気で、東京か横浜にある安めのケーキバイキングの店を知ってる人がいたら教えてください。

  • ケーキバイキングについて

    二回目のデートでケーキバイキングへ行こうと思ってます。 彼が甘いもの好きで、フルーツやランチよりケーキが主になっているケーキバイキングが出来るお店を探してます。 都内で、しかも、ケーキバイキング前後にデートできるような場所があったれ教えて下さい。

  • おいしくて安いケーキバイキング

    茨城県に住む4人家族です。 今度、11月に家族でケーキバイキングに行きたいと思っているのですが、どこのケーキバイキングに行ったらよいのかわかりません。 千葉、茨城のあたりでおすすめのケーキバイキングがありましたら教えてください!!お願いします!!! また、ケーキバイキングの店を紹介しているサイトがありましたら、それも教えてくださいm(__)m

  • 高知のケーキバイキング

    高知県在住です。 ケーキバイキング、私は1件しか知りません。新○急ホテル(だったような・・・)に何年か前に行きましたが、次から次に出てくるケーキがどれも同じもので、目新しくありませんでした。 それ以来行ってないのですが、高知でケーキバイキングをしているお店というのを聞いた事がありません。 あれば友人達と行きたいと思うので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ケーキバイキング

    どなたか広島でケーキバイキングをやっているお店を知りませんか!! 値段は少々高くても構いません できたら休日やっているお店がいいんですが・・・

  • おいしいケーキバイキングのお店

    愛知県の名古屋でおいしいケーキバイキングのお店を知りませんか? 友達とケーキバイキングに行きたいと思うのですが・・・なかなか良いところが見つかりません。 もしおすすめのお店があったら教えて下さい!!!

  • おいしいケーキバイキングのお店を教えて!

    こんばんは。以前大阪でケーキバイキングの店を教えてという質問はありましたが、わたしは東京・埼玉あたりで教えていただきたいです。どうしてもバイキングのお店は安っぽい味が多いような気がして、実際に食べてもあんまりおいしく感じません。池袋のMホテルとかは駄目でした。。。。お値段と場所と名前を教えてください。

  • 大阪のケーキバイキングのお店、どこかありますか?

    結構頑張って調べているんですが中々見つかりませんっ グルメサイトとかで「ケーキバイキング」って検索したら バイキングの方に反応した答えが返ってくるし、 レビューとかがされてる所は値段が張って敷居が高いです(泣 予算1500円までで、環状線or夢さき線沿線のケーキバイキング のお店とかホテル、どこか教えてください!

  • ケーキバイキング

    横浜から八王子(横浜線沿い)付近か田園都市線(長津田ー渋谷)、小田急線(町田ー新宿)の駅付近でケーキバイキングの店を探しています。 3000円程度までで、1人でもいけるところが良いです。 また、出来れば感想なども教えてください。よろしくお願いします。