• ベストアンサー

FFVIIに出てくるザックスが登場するゲーム。

FFVIIに出てくるザックスが登場するゲーム全般を教えてください。 インターナショナル版のことは知っているので、それ以外でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・クライシス コア ‐ファイナルファンタジーVII‐(PSP) で主役で出るはずです。発売日はわかりませんが^^; ・ビフォアクライシス‐ファイナルファンタジーVII‐(携帯電話のゲーム) でも登場したと思います。

nemusugi
質問者

お礼

どうもありがとう。

その他の回答 (1)

回答No.1

エアガイツ (PS) FF7BC (携帯アプリ)

nemusugi
質問者

お礼

どうもありがとう。