• 締切済み

元カレとその新しい彼女が一緒にいる場面ではどう振る舞えば良いでしょうか?

mimi213の回答

• mimi213
回答No.2

それはね、どんなことをしてでもいい男(友達の彼でも、友達でも、もしどこかで雇えるなら雇ってでも)を連れて行って、楽しそうにする。 これに尽きます。男も自分よりいい男だといらっとするだろうし、もしとぴ主さんが元彼女って新しい方がわかってでも、よりいい男をつれていたら女は結構嫉妬します。逆にあまり見た暮が良くないとむこうが優越感にひたるのでなにがなんでもいい男です!

yumiyumi35
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい男連れて行くのが一番ですよね。 元カレに対しても、新しい彼女に対しても効きそうな気がします。 本人達に直接的に何かを言ったりするわけじゃないですし、 いいですよね。