• ベストアンサー

電車のアナウンスをしてる曲、知りませんか?

友達のうちで聞いただけなので、覚えてないんですけど… 電車が来る時にする、アナウンスをしてるんです、歌じゃなくて。 危ないですから、とか、なんとかっていってて、凄く面白かったのは覚えてるんですけど…どなたか、わかりませんか?! 

noname#82838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayano09
回答No.1

それって、もしかして 「次は~、○○~、○○~(駅の名前)」 とかがはいってる歌じゃないでしょうか。 それでしたら、多分スーパーベルズじゃないでしょうか。 英語でかくと、Super Bell''z 。 スーパーベルズファンというアルバムを出していますよ。

参考URL:
http://www.radiosonic.co.jp/bellz/
質問者

お礼

ありがとうございました、URL、凄く助かります! 面白かったので、どうしてもアルバムが聞いてみたかったんです。

その他の回答 (1)

• k-e
回答No.2

多分スーパーベルズですね。 駅のアナウンスをリミックスした 感じのものですよね? kayano09さんもお答えになってますが、アルバム が出てます。色々な路線のものをやってるので 面白いです。

質問者

お礼

はい、そうだと思います! ありがとうございました!