-PR-
解決
済み

電車のアナウンスをしてる曲、知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27159
  • 閲覧数457
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

友達のうちで聞いただけなので、覚えてないんですけど… 電車が来る時にする、アナウンスをしてるんです、歌じゃなくて。 危ないですから、とか、なんとかっていってて、凄く面白かったのは覚えてるんですけど…どなたか、わかりませんか?! 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (3/3)

それって、もしかして
「次は~、○○~、○○~(駅の名前)」
とかがはいってる歌じゃないでしょうか。
それでしたら、多分スーパーベルズじゃないでしょうか。
英語でかくと、Super Bell''z 。
スーパーベルズファンというアルバムを出していますよ。
お礼コメント
noname#82838

ありがとうございました、URL、凄く助かります! 面白かったので、どうしてもアルバムが聞いてみたかったんです。
投稿日時 - 2001-01-12 19:03:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

多分スーパーベルズですね。
駅のアナウンスをリミックスした
感じのものですよね?
kayano09さんもお答えになってますが、アルバム
が出てます。色々な路線のものをやってるので
面白いです。
お礼コメント
noname#82838

はい、そうだと思います! ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-12 19:01:45