• 締切済み

デジカメの編集画面でペンで落書きをして、保存してしまった。消し方は?

友人に送ろうと思っていたデジカメの写真にパソコンの編集画面でペンで文字や絵を書いて元のノーマルな写真とは別に保存をしようと思っていたのが、間違えて上書き保存をしていましました。 パソコン編集画面でペンやブラシで書いた部分を取り消す方法をご存知な方はいませんか?? 編集用ソフトは特にはいっておらず、もともとパソコン(ウインドウズXP)に入っていて、写真を右クリックして「編集」とでてくる部分で落書をしました。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

残念ながら、上書き保存したものから元に戻す手段はありません。 編集中であればundoで取り消せたかもしれませんが...。 あとは、画像編集ソフトなどで地道に修正するぐらいしか手がありません。 ペイントでも出来ないことはないですが。

irisation
質問者

お礼

ありがとうございました