• ベストアンサー

母親のことが心配です。

yumiko0813の回答

• ベストアンサー
回答No.1

お母様のお体、心配ですね。 結果が出るまで・・・ と思うのですが なかなか待てないものですよね。 脇のしこりはおそらくリンパ節の腫れだと思います。 何による腫れなのかは、検査をしてみないとわからないかとは思います。 こんなあいまいな回答でしかできないのが現状ではありますが。 お大事になさって下さい。

noname#106474
質問者

お礼

御丁寧な御回答ありがとうございました。 とりあえず検査の結果を待ってみます。