• ベストアンサー

不思議惑星キン・ザ・ザ

旧ソ連の映画なんですが、最近ビデオ化だかDVD化されたとウワサで聞いたのですが本当でしょうか?TSUTAYAなどでレンタルとかしているのでしょうか?何か知っていることがあれば教えてください!お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

DVDになってるみたいですよ!!↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dvdget/428819/428863/455880/
yakisoban
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました! ぜひとも一度見てみようと思ってます。 感謝。

その他の回答 (1)

• ichien
回答No.2

今晩は。  あれ、またもや「キン・ザ・ザ」の話題が。って、実はこの前自分で回答したんですが (^^;(↓の回答の5番目)。ここに発売元へのリンクがありますので良かったらそちらもご覧下さい。  ところであれは、映画の中では「キン・ジャ・ジャ」と言っていると思うんですが?? それでは。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211789
yakisoban
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 映画の中では「キン・ジャ・ジャ」と言ってるんですか!?早く見て確認してみたいと思います。