• ベストアンサー

不思議惑星キン・ザ・ザ

旧ソ連の映画なんですが、最近ビデオ化だかDVD化されたとウワサで聞いたのですが本当でしょうか?TSUTAYAなどでレンタルとかしているのでしょうか?何か知っていることがあれば教えてください!お願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

DVDになってるみたいですよ!!↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dvdget/428819/428863/455880/
yakisoban
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました! ぜひとも一度見てみようと思ってます。 感謝。

その他の回答 (1)

  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.2

 今晩は。  あれ、またもや「キン・ザ・ザ」の話題が。って、実はこの前自分で回答したんですが (^^;(↓の回答の5番目)。ここに発売元へのリンクがありますので良かったらそちらもご覧下さい。  ところであれは、映画の中では「キン・ジャ・ジャ」と言っていると思うんですが?? それでは。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211789
yakisoban
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 映画の中では「キン・ジャ・ジャ」と言ってるんですか!?早く見て確認してみたいと思います。

関連するQ&A

  • TSUTAYAのDVDのレンタルは製品発売後何日経過してから???

    TSUTAYAなどのレンタルビデオ屋でレンタルされるDVDやビデオって、製品が発売されてから何日後にレンタル可能になるんですか??? 最近気付いたんですが、レンタル用のDVDと販売用のDVDはパッケージとかの表記が異なっており、そもそも違うものとして扱われてるようなきもしてます。

  • ライブDVDがレンタル屋になり理由

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 題名通りなのですが、レンタルCDや映画のDVDなどTSUTAYAやゲオなどにはいっぱいありますがなぜライブDVDやミュージックビデオなどはレンタルが全くないのでしょうか?? ふと思ったので質問させて頂きました。 なにか理由でもあるのでしょうか・・・

  • 龍の子太郎

    1979年に映画で上映されたアニメ「龍の子太郎」のビデオを探しています。TSUTAYA等のレンタル等も探して見ましたが見当たりません。DVDでも構いませんので、どなたか入手方法を知っている方がおられましたら是非お教え下さい。ちなみに、レンタルでも構いません。

  • シェンムー・ザ・ムービーについて

    以前シェンムーが映画化されましたよね? あれって確か一部地域でしか上映されてなかったと思うのですが、現在見る方法はあるのでしょうか? レンタルビデオやDVDで置いてあるとうれしいですが…。

  • レンタルできるショップを探しています

    2000年にオーストラリアで制作された映画「月のひつじ」のビデオかDVDをレンタルできるショップを探しています。 TSUTAYAなどの宅配でレンタルできるみたいですが、宅配でなくショップでレンタルしたいです。 ちなみに大阪です。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • TSUTAYAについて

    CD・VIDEO・DVDなどレンタルしているTSUTAYAってありますよね。TSUTAYAで新作レンタルされだした『CD』はどれぐらいで旧作になるのでしょうか?知ってる方お願いします。

  • 10年位前のアメリカ映画「若き勇者達」について

    冒頭シーンでアメリカの高校にソ連の空挺部隊が攻めてきて先生を撃ち殺して・・・と始まる映画で高校生が武器を持って戦うという作品ですごく見たいのですがレンタルにも見当たりませんしビデオやDVDも発売されていないみたい?ですがわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

  • なんか不思議な映画

    自分は映画が好きで、よくビデオ屋でレンタルして観てます。 映画の中でも最近は、不思議な感じ(?)のする映画にハマってます。 例えば「うずまき」とか「自殺サークル」とかのサイコっぽい感じの映画です。 ジャンルはSFホラーかミステリー系の邦画がいいです。普通の人が観たら、 ちょっと気持ち悪いと思うくらいの映画がいいです。 “怖い”よりも“気持ち悪い”って感じの…と言ってもスプラッタとか内臓グチャグチャ系(ゴメンナサイ)の気持ち悪いじゃなくて、精神的な気持ち悪い。 もーほんと馬鹿ですいません。説明下手糞で。 この説明で何となく分かった方で、そーゆー系の映画知ってる人いましたら教えて下さい。

  • へザ-・グラハム

    ヘザー・グラハムの出ている映画で、現在、公開中の映画。今後、公開される映画。レンタルビデオになっているもの。 分かるだけでいいので、教えてください。

  • TSUTAYAについて教えて下さい

    TSUTAYAと言ったらレンタル!という感じがするのですが… 地元の近くにTSUTAYAがあることを最近知ってDVDをレンタルしたかったので行ってみました。 ですが、レンタルできる要素がないと言いますか… カウンターに○泊○日××円みたいなことも書いていません。 DVDを見てみると50%OFFとか書いてあります レンタルを全くしていないTSUTAYAもあるんですか?