• 締切済み

和英混在入力ができません!

和英混在入力ができないため、ヘルプを参照して、下記作業をやってみました。 Microsoftのナチュラルインプットのプロパティを開けて、 和英混在入力タブの中の、「全角/半角」の部分で、英字を「常に半角に変換」に指定しました。 その後もちろん適用→OKのあと、再起動もしましたが、相変わらず、 「PC」のように大文字入力となります(本来は「PC」と打ちたい) どうしてなのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どのソフトを使っているときの話ですか?

Takemomo55
質問者

補足

Outlook express 使用時になります。 よろしくお願いいたします。