• 締切済み

カスペルスキーvsAVS

カスペルスキーを買おうか迷っています。 しかしフリーソフトのAVSを入れてみたらアンチウイルスはカスペルスキーとほぼ同じで買うのはもったいないと思ったのですが、ファイアウォールがなく、zonealarmだと少し心配です。できればAVS+何かフリーのファイヤーウォールがいいのですが、ネット決済などもやっているので少々心配です。何かおすすめ構成はありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パーソナルファイアウォールを紹介すればいいのですか? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se329223.html http://www.altech-ads.com/product/10001049.htm