• ベストアンサー

おすすめのバッグありませんか?

女性の方(男性でもわかれば^^;)に質問です。 20代女性です。近々、バッグを購入する予定なのですが、どこのバッグにしようか迷っています。バッグはいつも無難な色とかデザインを買ってしまうので、かわいいバックが欲しいです。意見聞かせて下さい。 バッグで好きなブランドとかありませんか? 大きさ・形はこだわりありません。値段が安いにはこした事ないのですが、参考にしたいので多少高くてもいいです。とりあえず地味より派手!!!を探しています。 ちなみにポーチはハニーサロンを使っています。 よかったらご意見聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youo-oyou
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.6

私がハニーサロンのイメージに直結するバッグ→ガルシアです。 ADMJのバーキンのタイプはどうでしょうか。 色もど派手なものや鮮やかなプリントの入ったものも多いし、 カジュアルにもエレガントにも使えると思います。 意外とずっと使えるものかなとも思います。 サイトにはほんの少しの商品情報しかないようですが・・・ http://www.admj.co.jp/

MERMAID5767
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ないです! &回答ありがとうございます! youo-oyouさんと同じで私もハニーサロン→ガルシア と思ってました。 バーキンタイプは持ってなかったですねー! 私の中で、バーキンは大人の女性!ってイメージだったので。 私なんかって^^; でも、ピンクとグリーンのバッグ! いいですね!ピンクの方は売り切れで残念です^^; カワイイですね♪ イラスト?もイイ感じですし。 若干高いのが切ないですが、いい素材を使っているんでしょうね! 参考にしたいです!ありがとうございました♪

その他の回答 (6)

  • youo-oyou
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.7

たびたび#6です。 ここがよいです↓ http://www.admjnoble.com/merchandise.html

MERMAID5767
質問者

お礼

詳しいサイトを見つけて下さって、ありがとうございました! おかげで参考になりました!

  • mamimasu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

最近の私のお気に入りはJETSETTERという国内ブランドです。 去年、雑誌のSTORYで掲載されていた皮革製のバックのお店です。 ベテラン職人のバックなのに手頃な値段とシンプルな感じが 気に入っています。 特にお薦めは皮革製のサブバックで雑誌にも良く取り上げられる程 の人気バックで、革なのにとても軽いところです。 トピ主さんは派手系が好みな様なのであまり参考にならなかったら ごめんなさいね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/jetsetter
MERMAID5767
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ないです! &回答ありがとうございます! 早速URL拝見させてもらいました^^ シンプルな物も多いですが、皮製品はやっぱりいいですよね! はんどめいどトートは個性的で好きです♪ あと、レザーヒップバッグ!!カッコいいですね!! カジュアルに合いそう^^ 色々知識が増えて楽しいです。ありがとうございました^^

noname#199301
noname#199301
回答No.4

可愛いのをお探しならサマンサで、タバサよりベガの方が安めです☆ 他はジャイロなんかも可愛い系かと… 後はとにかく派手がイイのならガルシアマルケスなんかはどうでしょうか? 参考になればよいのですが…

MERMAID5767
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございます! ベガにも沢山かわいいのありますよね。ジャイロですか、初めて聞きました!ネット見ましたが、カワイイ☆こういう発見は嬉しいです! 参考になります♪ ガルシアも派手でですよね!私は好きですよ! 色々デザインもあるし。気になってました!またチェックしちゃうかも。 ありがとうございました!

  • ponta871
  • ベストアンサー率19% (58/296)
回答No.3

男です。 あんまり参考にならないですけど。 プリマクラッセが大好きです。 さすがにバックは持ちませんが、財布はずっとプリマクラッセです。 地図柄がなんともいえない味出してます。 中身はないですが(笑) ちょっとこだわりがあったんで、書き込みさせていただきました。

MERMAID5767
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! いえ!色んな方の意見が聞けるのは参考になるので大歓迎です! プリマクラッセ・・・名前は聞いた事なかったんですけど、ネットで調べたら見たことありました!確かに地図柄。いい味出してますね! ちなみに、私も中身ないですよ(笑) ご意見ありがとうございました!

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.2

こんにちは☆ 質問者さんの好みに合うかわかりませんが・・・。 私は、アナスイが大好きです。 革で、でも綺麗なピンク色のショルダーとかあるんですよ~(*^_^*) とにかくデザインはいろいろで、「いつ使うの?」って感じのものから、普段使いの便利な革のバッグまで、いろいろあります。 派手って感じでは、 ツモリチサトなんてどうでしょう? 個性的な感じですが、好みの柄であればいいと思います! ド派手な感じではないですけど、柄物ってあまりないですからね☆ 可愛い感じなら、 レベッカテイラーやジルスチュアートなど。とにかく可愛い。ふつうのトートバッグでも、デザインや色が可愛くしてあって! バーバリーブルーレーベルのカラーのチェックのバッグも可愛いですよ(*^_^*)定番のベージュのチェックではなく、ピンクとかブルーとか。洋服のポイントになって使いやすいです! No.1の方もおっしゃっているサマンサタバサ。 私、エビちゃんみたいなファッションは好きでないので、今まで敬遠してきたブランドなんですけど、雑誌で見たバッグがとっても素敵で、近々買おうと思っています。 バッグって、宣伝しているモデルとか、お店の雰囲気とかに関係なく、使えるものがあるんだな~と思いました(笑) SACもおすすめです。 いろいろな種類があって、値段も手ごろです☆ http://www.sac-coltd.com/ レイジースーザンというお店にも、バッグが少し置いてありますが、とっても可愛いです。バッグ以外のものも素敵で、ついつい寄ってしまうお店です。 お気に入りが見つかるといいですね!! 参考になれば嬉しいです♪

MERMAID5767
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! アナスイはカワイイですよね♪ 私も、鏡やアクセはアナスイ持ってます。特に鏡はお気に入りです! アナスイの鏡にハニーサロンのポーチなのに何でバッグは地味になってしまうんだろう?と思ってました^^; ピンクのショルダー良さそう! ツモリチサト・レベッカテイラー・・・知らないのがいっぱいです! 色々知っていくとファッションの幅が広くなりそうなので嬉しいです。 この中でより派手!!なのを探してみたいです。個性的なのも好きです! 沢山の情報ありがとうございました!

  • nyanchu16
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

サマンサタバサのバッグなんてどうでしょうか? 結構派手なものも置いてありますし、 たしかエビちゃんとコラボした商品なんてのもあったはず・・・? http://www.samantha.co.jp/

MERMAID5767
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! サマンサはかわいいですよね~♪ 実は持ってるんです^^; でもやっぱりサマンサの中では地味!?ベージュのシンプルなオフィスバッグ。使いまわせるかな?とやっぱり地味に・・・。 最近は行ってないので、出掛けたら見てみます。 何か派手なのあるかも?? ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Reflectのバッグ

    女性へのプレゼントにバッグを考えています。いろいろ探している中でReflectというブランドの2万円弱のバッグを見つけました。ただデザインは彼女にも似合っていていいと思うのですが、女性はバッグのデザインだけでなくブランドへのこだわりも多少あると思うので購入を迷っています。このReflectというブランドは20台女性から見てどういった印象を持ちますか?ちなみに相手の女性は22歳の社会人です。 またその他お薦めのバッグ(ブランド)があったら教えてください。学生のため予算としては少ないですが2万円前後を考えています。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W005210108605.html#

  • マルベリーのバッグ

    最近、マルベリーというブランドのバッグが気になり、衝動買いしてしまいました。 (全く聞いたことのないブランドでしたが、デザインがすごく気に入ったので。) ヴィトンのバッグはさすがに恥ずかしくて持てないし、 長くずっと使えそうな形だし、25歳で持っていてもおかしくない、安っぽくないデザインだと思って買ったのですが、15万円という値段は私にとって安い値段ではありません。 マルベリーって有名なブランドなんでしょうか? 流行りすたりはあるのか気になります。 ちなみに、バーキン風の鍵付きのバッグなんですが、ブランドに詳しい方、マルベリーをご存知の方、なんでもいいのでアドバイスください。

  • クロエのバッグは欲しいけど…

    10代女子、大学生です。 あまりブランドには興味がないのですが、 最近デザインが気になるバッグがあって調べたところ、クロエのベティだということがわかりました。 しかし、クロエ級になるともはや値段的に手が出せません…(;´Д`) クロエやボッテガ・ヴェネタのようなエディターズバッグと言われるものが欲しいです… こういう系統でどこかおすすめのブランドはありませんか。。 こだわるとしたら ・値段が1~2万円程度 ・A4が入るぐらいの大きめサイズ ・デザインはカジュアル 素材にこだわりはないですが、革であればなおさら良いです。 そこそこに年齢の身の丈にあうものを探しています。 たくさんの回答待ってます。どうぞよろしくお願いいたします!!

  • こんなブランドありますか?(バッグについて)

    小旅行や大荷物のある用事などに使える、ボストンバッグの購入を考えています。 条件として、収納力や使い勝手はもちろんのこと 適度にデザインがよくて(派手なのは好きではないです」)、値段は大体2万までと思っていて 条件に合うのがレスポートサックなのですが、みんな持っているし 家にもカバンやらポシェットやら4つくらいあります… レスポ以外のブランドって何があるのでしょうか?

  • バッグのブランドを教えてください

    4月27日~29日、横浜観光の際、地元の女性が2名ほどもっていた、素敵なバッグの ブランド名を知りたいです。表面の素材は、プラスティックのようで、三角形の寄せ集めのデザインでした。三角形をつなぎ合わせて、四角いバッグの形になっています。 色は1名は、白、2人目は、シルバーでした。 全体の形は、縦長長方形のトートバッグのような、四角でした。 とてもシャープなデザインで気に入ったのですが、見知らぬ人に、ブランドを聞くことはできず ご存じの方がおられたら、教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 皮のバッグのプレゼント おすすめありますか?

    彼女にバッグをプレゼントしようと思っています。予算は3万円前後で。素材としては濃い色の皮で、大き目のもの。ブランドには全くこだわりはありません。彼女はなるべくシンプルなデザインのものがすきなようです。彼女の年齢は27歳で通勤に使いたいみたいです。 ずっと探しているのですが、大きさはちょうどよくてもゴテゴテといろんな装飾が付いていたりして、シンプルで使い勝手のいいものがなかなかありません。 お勧めのバッグがあれば教えてください。あと、都内で沢山バッグが売っている「バッグ専門店」のようなものがあればそちらも教えていただけると有難いです。新宿の伊勢丹、マルイ、ルミネなど行ったのですが気に入るものがなかなかなかったもので。 長文で失礼しますが、教えてください!お願いします。

  • 商品の「+」または「×」が目印のブランド。あとオススメのバッグなどあれば…。

    こんにちは。 質問はタイトルの通りなのですが、 商品の「+」か「×」(忘れてしまったので申し訳ありません) が目印のブランドがどこのブランドか分かる方いらっしゃいませんか? ポーチやバッグに記載されていたものを見たのですが、 ブランドが分からなくて…。 あと現在良いデザインのバッグを探しておりまして、 オススメの通販などあれば教えていただけるとありがたいです。 (リュック、ショルダーバッグなど) 宜しくお願い致します。  

  • デザイン性のある通勤バッグを探しています。

    こんにちは。 春になるので通勤バッグを買おうと思っています。 営業職なのであまり派手なのは持てないのですが、 地味なありきたりなバッグも嫌です。 ・デザイン性がある ・A4書類がそのまま入る ・本革(牛革、豚革、ラム革、特にこだわりはありませんがPUではなく本革希望) ・色は黒希望(毎日使いたいのでベースの色は黒がいい) ・高級ブランド以外 ・予算3万円前後 ↑で良い通勤バッグを教えて下さい。 また、実際使っている方はそのバッグの感想を教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ミネトンカに似合うバッグ!

    ミネトンカに似合うバッグ! ミネトンカ/バックジップショートブーツのダスティブラウンを購入しました。 形はCMで宮?あおいちゃんが履いているのと、同タイプです。(※コラボ商品ではなく、ノーマルの物です) こちらと合うバッグを探しているのですが、皆さんはどんなバッグを使っていますか? 私はボーイズデニムに合わせようと思っていて、全体的にカジュアルなスタイルが好みです。 ゆるカジにもってこいのバッグがありましたら、是非教えてください♪ ちなみに両手があく形の物(ショルダーorポシェット)で、1万円前後だとありがたいです。 ブランドにこだわりはありませんので、ネットで画像が見られるようでしたら、是非URLも参考に貼付けてください。 よろしくお願いします。

  • 50歳の母へバッグをプレゼントしたいです。

    もうすぐある母の誕生日にバッグをプレゼントしようと思っています。 50歳ですが、まだ会社勤めをしており、ファイルやら書類やらを持ち運びするため、「バッグはA4くらいは楽々入るものがいい」というのが母が常々言っているセリフです。 もちろん通勤に使うものですし、歳も歳なので華美過ぎず、かと言って年寄過ぎず…。いわゆるババ臭いデザインは嫌いです。 それなりのブランドのものをあげたいと思っていますが予算は5万円~くらいだと助かります。 以前ふと耳にしたレベッカミンコフというブランドはお値段もお手頃で、そこそこ有名みたいなのでHPを見てみたのですが、あまり仕事向きじゃないかも・・・と思い、こちらでお知恵を拝借しようと思いました。 ・それなりの大きさがある。 ・派手過ぎない ・通勤に使える ・予算は5万円~ ・できれば有名なブランド というポイントで探しております。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう