• ベストアンサー

おすすめのバッグありませんか?

女性の方(男性でもわかれば^^;)に質問です。 20代女性です。近々、バッグを購入する予定なのですが、どこのバッグにしようか迷っています。バッグはいつも無難な色とかデザインを買ってしまうので、かわいいバックが欲しいです。意見聞かせて下さい。 バッグで好きなブランドとかありませんか? 大きさ・形はこだわりありません。値段が安いにはこした事ないのですが、参考にしたいので多少高くてもいいです。とりあえず地味より派手!!!を探しています。 ちなみにポーチはハニーサロンを使っています。 よかったらご意見聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youo-oyou
回答No.6

私がハニーサロンのイメージに直結するバッグ→ガルシアです。 ADMJのバーキンのタイプはどうでしょうか。 色もど派手なものや鮮やかなプリントの入ったものも多いし、 カジュアルにもエレガントにも使えると思います。 意外とずっと使えるものかなとも思います。 サイトにはほんの少しの商品情報しかないようですが・・・ http://www.admj.co.jp/

MERMAID5767
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ないです! &回答ありがとうございます! youo-oyouさんと同じで私もハニーサロン→ガルシア と思ってました。 バーキンタイプは持ってなかったですねー! 私の中で、バーキンは大人の女性!ってイメージだったので。 私なんかって^^; でも、ピンクとグリーンのバッグ! いいですね!ピンクの方は売り切れで残念です^^; カワイイですね♪ イラスト?もイイ感じですし。 若干高いのが切ないですが、いい素材を使っているんでしょうね! 参考にしたいです!ありがとうございました♪

その他の回答 (6)

• youo-oyou
回答No.7

たびたび#6です。 ここがよいです↓ http://www.admjnoble.com/merchandise.html

MERMAID5767
質問者

お礼

詳しいサイトを見つけて下さって、ありがとうございました! おかげで参考になりました!

• mamimasu
回答No.5

最近の私のお気に入りはJETSETTERという国内ブランドです。 去年、雑誌のSTORYで掲載されていた皮革製のバックのお店です。 ベテラン職人のバックなのに手頃な値段とシンプルな感じが 気に入っています。 特にお薦めは皮革製のサブバックで雑誌にも良く取り上げられる程 の人気バックで、革なのにとても軽いところです。 トピ主さんは派手系が好みな様なのであまり参考にならなかったら ごめんなさいね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/jetsetter
MERMAID5767
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ないです! &回答ありがとうございます! 早速URL拝見させてもらいました^^ シンプルな物も多いですが、皮製品はやっぱりいいですよね! はんどめいどトートは個性的で好きです♪ あと、レザーヒップバッグ!!カッコいいですね!! カジュアルに合いそう^^ 色々知識が増えて楽しいです。ありがとうございました^^

noname#199301
noname#199301
回答No.4

可愛いのをお探しならサマンサで、タバサよりベガの方が安めです☆ 他はジャイロなんかも可愛い系かと… 後はとにかく派手がイイのならガルシアマルケスなんかはどうでしょうか? 参考になればよいのですが…

MERMAID5767
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございます! ベガにも沢山かわいいのありますよね。ジャイロですか、初めて聞きました!ネット見ましたが、カワイイ☆こういう発見は嬉しいです! 参考になります♪ ガルシアも派手でですよね!私は好きですよ! 色々デザインもあるし。気になってました!またチェックしちゃうかも。 ありがとうございました!

• ponta871
回答No.3

男です。 あんまり参考にならないですけど。 プリマクラッセが大好きです。 さすがにバックは持ちませんが、財布はずっとプリマクラッセです。 地図柄がなんともいえない味出してます。 中身はないですが(笑) ちょっとこだわりがあったんで、書き込みさせていただきました。

MERMAID5767
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! いえ!色んな方の意見が聞けるのは参考になるので大歓迎です! プリマクラッセ・・・名前は聞いた事なかったんですけど、ネットで調べたら見たことありました!確かに地図柄。いい味出してますね! ちなみに、私も中身ないですよ(笑) ご意見ありがとうございました!

• ayu4
回答No.2

こんにちは☆ 質問者さんの好みに合うかわかりませんが・・・。 私は、アナスイが大好きです。 革で、でも綺麗なピンク色のショルダーとかあるんですよ~(*^_^*) とにかくデザインはいろいろで、「いつ使うの?」って感じのものから、普段使いの便利な革のバッグまで、いろいろあります。 派手って感じでは、 ツモリチサトなんてどうでしょう? 個性的な感じですが、好みの柄であればいいと思います! ド派手な感じではないですけど、柄物ってあまりないですからね☆ 可愛い感じなら、 レベッカテイラーやジルスチュアートなど。とにかく可愛い。ふつうのトートバッグでも、デザインや色が可愛くしてあって! バーバリーブルーレーベルのカラーのチェックのバッグも可愛いですよ(*^_^*)定番のベージュのチェックではなく、ピンクとかブルーとか。洋服のポイントになって使いやすいです! No.1の方もおっしゃっているサマンサタバサ。 私、エビちゃんみたいなファッションは好きでないので、今まで敬遠してきたブランドなんですけど、雑誌で見たバッグがとっても素敵で、近々買おうと思っています。 バッグって、宣伝しているモデルとか、お店の雰囲気とかに関係なく、使えるものがあるんだな~と思いました(笑) SACもおすすめです。 いろいろな種類があって、値段も手ごろです☆ http://www.sac-coltd.com/ レイジースーザンというお店にも、バッグが少し置いてありますが、とっても可愛いです。バッグ以外のものも素敵で、ついつい寄ってしまうお店です。 お気に入りが見つかるといいですね!! 参考になれば嬉しいです♪

MERMAID5767
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! アナスイはカワイイですよね♪ 私も、鏡やアクセはアナスイ持ってます。特に鏡はお気に入りです! アナスイの鏡にハニーサロンのポーチなのに何でバッグは地味になってしまうんだろう?と思ってました^^; ピンクのショルダー良さそう! ツモリチサト・レベッカテイラー・・・知らないのがいっぱいです! 色々知っていくとファッションの幅が広くなりそうなので嬉しいです。 この中でより派手!!なのを探してみたいです。個性的なのも好きです! 沢山の情報ありがとうございました!

• nyanchu16
回答No.1

サマンサタバサのバッグなんてどうでしょうか? 結構派手なものも置いてありますし、 たしかエビちゃんとコラボした商品なんてのもあったはず・・・? http://www.samantha.co.jp/

MERMAID5767
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! サマンサはかわいいですよね~♪ 実は持ってるんです^^; でもやっぱりサマンサの中では地味!?ベージュのシンプルなオフィスバッグ。使いまわせるかな?とやっぱり地味に・・・。 最近は行ってないので、出掛けたら見てみます。 何か派手なのあるかも?? ありがとうございました!