• ベストアンサー

函館湯の川周辺のカラオケ(ボックス)

湯の川温泉にグループ旅行に行く予定ですが、2次会用の ホテル内のカラオケ施設の予約がとれず困っております。 7~8人でアルコールが飲めて歌えればカラオケボックスみたいなところでも良いのですが、どこかお勧めのところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

函館のものですが、タウンページでカラオケを調べても湯の川方面にはカラオケボックスが1件しかなく、そこがどういう感じの店かまったく分からない・・・ とりあえず、湯の川観光ホテルには「イタリアントマト」というカラオケパークがあるのですが http://www.yunokawa-kanko.com/facilities/faci08.html ここならまず安心でしょう。ただこういうことはまったく無知なんですが、宿泊客でなくても利用できるんですよね? もし宿泊がこのホテルなら、まったく役立たずの回答でした、ごめんなさい。

ryunosakebi
質問者

お礼

ありがとうございます! 宿泊はココではないのでホテルに問い合わせてみます。 早速iタウンページで検索しましたら「カラオケスタジオスイッチON」というところが1件ヒットしましたが、リバーサイドホテルの横の施設のようです。概観上は宿泊客でなくても利用できそうですので一度問い合わせて見ます。ホテルにも近く、何とかなりそうで安心しました。

ryunosakebi
質問者

補足

外見は古そうでしたが普通のカラオケボックスで飲み物持込可、とても安く上がりました。 ありがとうございました。