• ベストアンサー

熱海とカラオケ

週末に熱海まで慰安旅行にまいりますが、宿泊予定のホテルにはカラオケ施設がなく、どこか手軽なカラオケBOXのようなものがあれば、教えてください。宿泊予定のホテルは熱海駅の近くです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elgado
回答No.1

熱海駅を出てロータリーから前にある右側のビル (ファミリーマートとSEGAが見えると思います) に「ハイカラ」という綺麗目のカラオケBOXがあります。 熱海自体にあまりカラオケBOXとかそういうのがあんまり無いので (旅館やホテルが自前で持っているため) 熱海駅周辺ではここぐらいしか無いと思います。 参考URL↓↓↓

参考URL:
http://www.h-realestate.com/hi-kara/index.html
voodoochild
質問者

お礼

「ハイカラ」という名前までは自力でたどり着けたのですが……。URLでお店の雰囲気が分かりました。ご教示いただき誠にありがとうございました。