• ベストアンサー

肉声でテキストを読ませるソフト

こんにちは。 読み上げソフトはフリーソフトで探せました。 その読み上げの音声ですが、肉声でテキストを読ませたいのですが、 そんなソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yam_T
回答No.1

PENTAXより出ているソフトでVOICE TEXTというソフトは非常に自然な発音の肉声でテキストを読んでくれます。 ですが、紹介ページを見ても値段らしきものは私は見つけられませんでした。フリーではないかと思いますが、見てみて下さい。 同紹介ページで無料でテストができますのでやってみるといいかと思います。 VOICE TEXT:http://voice.pentax.co.jp/pentaxtts/index.html (左側にある「製品デモ」でテストができます)

tabtab9
質問者

お礼

Yam_Tさん、ありがとうございます。 結構肉声に近いです。 ありがとうございました。