• ベストアンサー

御徒町にある(あった?)食器屋さん

多分去年の今頃、御徒町の松坂屋付近(松坂屋と道路を挟んで反対側で湯島寄りだった気がします)で購入したと思うのですが、ガラス食器や陶器類を販売してたお店を探しています。 その頃かなり割引していたので、もしかすると閉店セールだったのかも知れないのですが、最近あの辺へ見に行ったのですが、見つかりませんでした。小さなお店でしたがご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ollicomes
回答No.1

春日通沿いにある「ジャムポット」というお店だと思います。上野広小路と天神下の交差点の中間、もっと細かく言うとドトールコーヒーとカレーのデリーの間くらいで、道の上野側(末広町側ではない)にあります。周囲もその店自体も間口が小さくわかりにくいかもしれませんが、店頭にたくさん食器類を出しているので、足元に注目しながら歩くとわかりやすいと思います。

princessannko
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごくかわいいコップがたくさんあってもう一度行って見たいお店でした。 さっそく行ってみます。 助かりました。