• ベストアンサー

古いマックと新しいマックとでデータを共有したい

zr200の回答

• zr200
回答No.1

受信したメールをそのままOSXのマックで使っているメールアドレスに 転送してはどうですか? メールアドレスが一つでも、自分のアドレスから自分のアドレスに転送して OSXのマックのメーラーで受信すればいいと思います。

merimotti
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます! OSXではメールの接続ができていない状態です。 でも、モデム?(白くて円形の、、、)は買ってあって、 ほったらかしていただけなので、もしかしたらこれをつなげれば メールできるのかもしれません。。今からやってみます。