• 締切済み

自信がなくなりました。誰でもいいの?長文です。

sinigami87の回答

回答No.13

自分は、まだ若いので女の子に関して、外見を重視する所がありますが、自分の意見としては、 男は一度とても可愛い・綺麗な人と付き合うとそれからはその人よりも容姿が上の人としか付き合えないというのは、言い過ぎで、その以前付き合ったとても可愛い・綺麗な人と比べて、ぜんぜん良いと思わない外見の人とは付き合えないと思いますが、モトカノの方が外見は少しよかったと思っても付き合うことに支障はないと思いますし、そこから先は性格のほうが重要だと思います。