• 締切済み

職歴の書き方

今25歳です。中学、高校、専門卒業後就職はしてません。アルバイトのみです。専門は24で卒業しました。職歴書くときは、専門学校卒業後のアルバイトでいいんでしょうか?それとも学生時代からやっていたアルバイトも書くほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

• usawing
回答No.2

学生時代のアルバイトなどは書かなくていいと思いますが、 専門学校卒業後~今までにフルタイムのアルバイトをしていたのであれば、 そちらは書いた方がいいと思います。

gamera12
質問者

お礼

ありがとうございます

• akira-45
回答No.1

履歴書にアルバイトを書く必要はありませんよ。