• 締切済み

IE7について

IE7のβ版が公開されてから、結構経ちます。 公開当初はバグや不具合がかなりありましたが、今現在のIE7はそのような不具合はなくなっているのでしょうか? また、まだIE7には更新しない方がいいのでしょうか?

• asf
  • お礼率27% (16/58)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.4

ブラウザの問題だけではなくVistaにおいても、一部のサービスで対応していないことから正常に利用できないケースがみられます。  一例として、ソネットさんがユーザーに対して注意を呼びかけていますから参考までにこちらをご覧ください。   ▽ Windows VistaTM、および Internet Explorer 7.0 でご利用いただけないサービス等  http://www.so-net.ne.jp/support/information/vista.html

• rbpfx170
回答No.3

私はIE7使用していますが、たまに、エラー報告で閉店してしてしまいます。

• futotani3
回答No.2

正式版から乗り換えまして7を使っています。 慣れれば違和感は感じませんが、最初だけ6と違う 感触があるので、(画面デザインやボタン配置など) 一瞬戸惑いました。 タブ機能は結構便利ですよ。 ただ私の場合だけなのか、クッキーの設定が厳しくなっていて フレッツのHP(フレッツスクエア)の動画のDRM認証が デフォルトでは取れませんでした。 参考までに・・・。

• xxbcm770
回答No.1

2006/12に正式版になってると思いますけど・・・ 自分もIE7 Beta使用していましたが、安定しなかったためIE6に戻しました。 今はIE 7使用していますが安定してるみたいです。