• 締切済み

ネットワークドライブの割り当てができない

YahooBBのモデムで無線LAN接続している状態です。 モデムの方で1-61000ポートのTCPとUDPを通すようにしました。(ポート転送) クライアント(WindowsXP)側のコントロールパネルのネットワーク接続にあるインターネット接続のプロパティの設定では445/udp、445/tcp、139/tcp、139/udp、138/udp、137/udpがコンピュータ名:192.168.3.2で登録されています。 ネットワークドライブの割り当てを何度してもIDとパスワードを求められてしまいます。 他のPC(OCN)では接続できるのですが・・・

みんなの回答

• saka1005
回答No.1

パソコンのOSバージョンは両方XPでしょうか? お互いに任意のフォルダを共有設定してみてどうでしょうか? もしくは相手のユーザーをコントロールパネルのユーザーアカウントで登録をしてみてはいかがでしょうか