• 締切済み

アクセスリレーションシップについて

こんにちは。 リレーションシップでテーブルとクエリをつないでいます。テーブルは5つあり、その中から例えば名前を入れて検索を掛けると、その5つのテーブルから該当するものを抽出したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?? 一応テーブルをす繋げるところまでは出来ていますので、検索して抽出をかける方法を教えて頂ければと思います。 説明が不十分かもしれませんが、ご教授願います!

みんなの回答

• CHRONOS_0
回答No.1

リレーションシップとはテーブルの関係を規定するものです テーブルとクエリのリレーションシップは存在しません >説明が不十分かもしれませんが テーブルが5つあるという情報だけでは何も答えられませんよ 5つのテーブルすべてに名前フィールドがあるのですか? テーブル設計から見直す必要がありそう テーブルの情報が無ければ回答はつかないでしょうね