• ベストアンサー

国際FAXが出来る場所(名古屋)

家には、PCはあってもFAXやプリンター・スキャナといった周辺機器が ありません… 今回、国際FAXをしなきゃいけないモノがあって、 コンビニ(ファミマ・サークルK)で出来るモノだと思って 事前に店舗に問い合わせてみた所…FAXはあるけど国内のみですっと 言われてしまい…行き詰まってしまいした 当方は、名古屋市内で…今週中には送らないとダメなんです どなたか…FAXの出来る場所を教えて頂けないでしょうか お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.1

Fedex kinko's (フェデックスキンコーズ)にて可能だと思います。 http://www.kinkos.co.jp/other/price05.html 名古屋には4店舗あるので、一応事前に問い合わせてみてはどうでしょうか? http://www.kinkos.co.jp/store/index.html あと、大きなホテルなどでも受け付けてくれると思いますよ。

natsuki_8
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます^^ あ~思い出しました…1~2回 キンコ~ズに行った事がありました 夜遅くまでやってる所ですよね 早速 問い合わせてみます^^ ありがとうございました!