• 締切済み

マーケティングに関する企画書の作成を依頼したいのですが

通販事業(ダイレクトマーケティング)をテーマとした企画書を作成したいと思うのですが、安価で企画書作成を行って頂けるところはないでしょうか?またそのようなプランナーの方をご存知でしたら教えて下さい。 当方は印刷会社の企画部門に勤務しております。

みんなの回答

noname#2910
noname#2910
回答No.2

私は外資系カード会社に勤務しており、通販プログラムを担当しておりましたので、いくつかのプランニング業者を存じ上げております。が、事業規模、事業内容等、詳細をお知らせいただかないと、適正判断がむづかしく、ご紹介しづらいですね。 ビジネスの仲介はあまり気軽にすべきでないと思いますので、より詳細をご連絡いただけるのであれば、お力になれるかもしれません。

• kenm7
回答No.1

初めまして。 当方企画会社です。 どういった通販の企画でしょうか。 サイト系ですか、テレホンショッピング系ですか、 雑誌系ですか?システムは?仕入れについても考えるのでしょうか?